RS3プレイ日記 5日目・その1

トレードをひたすらやって、全物件買収完了。
終わったときの総資産は250億ぐらいか。


そしてちっちゃいイベントを終わらせておく。
キドラントのいけにえイベント、ナハトズィーガー破壊、ロビン登場‥‥。
そういえば今さら気付いたんですが、ロビンの正体ってあの人だったんですね。
それにしても気弱そうなあの人が何故ロビン? 分からん。


HPがいつのまにか350を越えていたので、オーロラのことを聞いておく。


そろそろ四魔貴族との決戦も近づいてきたかな。
でもこのままじゃちょっと心許ないので、また少し修行。
ここで、ノーラをはずしてウォードを入れる。
本当はノーラははずしたくなかったのだが、工房にもう少し人数が欲しかったので。